自由見学ご予約についてのご案内

  • 東京

平素は弊社ショールームをご利用いただきましてありがとうございます。
ショールーム自由見学ご予約につきまして、下記の通りWEB受付に変更させていただきます。
1月12(木)以降の自由見学ご予約はお手数ですが、アイカホームページよりご予約を
お願いいたします。(準備中はご予約いただけません)
ご予約、ご変更は前日の17時まで承っております。
当日のご予約、キャンセルに関しましては、東京ショールーム 03-6770-2012まで
お電話にてご連絡ください。

                                                         記

        WEB予約開始日(自由見学)  2023年1月11日(水)受付開始

ショールームは事前予約制の運営とさせていただいております。
ご来場ご希望のお客様におかれましては事前のご予約をお願いいたします。
ご予約可能時間につきましてはアイカホームページよりご確認をお願いいたします。

ショールーム内での混雑回避のため、一組4名様以内でお願いいたします。
また、滞在時間につきましては一組1時間までとさせていただきます。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解、ご協力賜りますよう
お願い申し上げます。


*ご来場の際には、マスクをご持参の上、必ずご着用いただきますようお願いいたします。
*手指の消毒、検温の実施にご協力をお願いいたします。
*定期的なショールーム内の消毒作業にご協力をお願いいたします。
*カタログ・サンプルお引き取りのお客様は、事前にカタログ名や品番等をお知らせください。
*館内の混雑状況によっては、ご予約のないお客様の入館をお断りさせていただく場合がございます。

  • カテゴリーから探す