新型コロナウイルス感染症への対応について(2022年6月2日版)

No.123A12
2022年6月2日

 

新型コロナウイルス感染症への対応について(2022年6月2日版)

 

 まん延防止等重点措置が3月21日に解除され、徐々に社会経済活動が正常化しつつある中、新型コロナウイルス感染症への当社の対応を緩和いたしましたのでお知らせいたします。
 なお、弊社は引き続き感染予防対策を講じておりますので、下記対応につきましてはご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。
 

1.来客について

本社・支社・支店・営業所につきましては、引き続き、ソーシャルディスタンスの確保・マスクの着用・手指消毒の励行等の感染予防対策を行った上で応対させていただきます。お客さまにおかれましては、ご入場の際に館内に設置された消毒薬で手指の消毒およびマスクの着用をお願いいたします。一部の従業員につきましてはテレワークを実施しておりますのでアポイントのないご来社はご遠慮ください。なお、工場内へのご来訪につきましては、引き続き制限させていただきます。

 

2.ショールームについて

各ショールームは事前予約制の運営とさせていただいております。お手数ではございますが、ご来場ご希望のお客さまにおかれましては事前のご予約をお願いいたします。各ショールームの開館状況や注意事項などは、アイカホームページ ショールームページ にて最新情報をご確認ください。

 

3.商品に関するお問い合わせ

当社商品に関するお問い合わせは、アイカ問合せセンター(フリーダイヤル:0120-525-100、TEL:052-409-8313) までお問い合わせください。

 

本件に関するお問い合わせ先:
経営企画部 広報・IRグループ 川口・伊藤 TEL:052-533-3137

 

以上

 

 

ここに掲載されている情報は、発表日現在のものです。ご覧になった時点では、その内容が異なっている場合がありますので、あらかじめご了承ください。内容に変更が生じた際は、速やかにご案内させていただきます。