新型コロナウイルス感染症への対応について(2023年3月13日版)

No.123A68
2023年3月13日

 

新型コロナウイルス感染症への対応について(2023年3月13日版)

 

 新型コロナウイルス感染症への当社の対応状況について下記の通りお知らせいたします。ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。
 

1.来客について

本社・支社・支店・営業所へのご来訪につきまして、当社従業員は引き続きマスクの着用・手指消毒等を行った上で応対させていただきます。お客さまのマスクの着用と手指消毒につきましては、推奨レベルに緩和させていただきます。
※推奨であり、強制ではございません。

工場敷地内へのご来訪につきましては、引き続きお客さまにもマスクの着用をお願いさせていただきます。ご協力をよろしくお願いいたします。

 

2.ショールームについて

各ショールームは引き続き事前予約制の運営とさせていただいております。お手数ではございますが、ご来場ご希望のお客さまにおかれましては事前のご予約をお願いいたします。各ショールームの開館状況や注意事項などは、アイカホームページ ショールームページ にて最新情報をご確認ください。

 

本件に関するお問い合わせ先:
経営企画部 広報・IRグループ 川口・伊藤 TEL:052-533-3137

 

以上

 

 

ここに掲載されている情報は、発表日現在のものです。ご覧になった時点では、その内容が異なっている場合がありますので、あらかじめご了承ください。内容に変更が生じた際は、速やかにご案内させていただきます。