1. 建築・設計関係の方
  2. 株主・投資家の方

※品番や柄名を入力してください。数字品番は完全一致のみです。
※廃番後1年まで検索できます。サイト内検索はこちらから

熊本地震に関するお知らせ

お知らせTOPへ

No.117A03

2016年5月10日

 

このたびの熊本地震におきまして、被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
当社の受発注業務を行っておりますアイカ受発注センター(熊本)の体制が整いましたので、一時的に変更をお願いしていた問合せ先の電話・FAX番号を地震発生前の番号へ戻させていただくことになりましたので、以下の通りお知らせいたします。

 

1.オーダーの電話問合せについて

オーダーの電話問合せについては、5月11日(水)からは、アイカ受発注センター(熊本)までお願いいたします。番号は地震発生前にお伝えしていた番号から変更ありません。

 

2.九州地区の受発注について

アイカ工業福岡支店(沖縄出張所を含む)、鹿児島支店窓口のお取引先様の受発注に関しましては、5月11日(水)より地震発生前のFAX番号に戻させて頂きます。
オーダーについての電話問合せについても、アイカ受発注センター(熊本)までお願いいたします。詳細の内容については直接ご案内をさせていただきます。

 

本件に関するお問合せ先:
アイカ工業株式会社 経営企画部 広報・IRグループ TEL:052-409-8088

 

 

 

 

注)このお知らせ記載の情報は、発表日現在の情報です。予告なしに変更され、ご覧になった時点で内容が異なる可能性もありますので、あらかじめご了承ください。なお、最新の情報は、 こちらよりお問合せ下さい。

ページトップ