No.120A26
2019年7月26日
2019年7月26日
システム障害に伴う納期遅延のご案内
25日午前、弊社システムの一部に不具合が発生し、その結果製品出荷が遅延する等の影響が出ております。現在、システムの復旧に向け鋭意対応中でございます。関係者の皆様に多大なるご迷惑、ご心配をお掛けしておりますことを、深くお詫び申し上げます。今後、状況に変化が生じ次第、ご案内させて頂きます。
記
1.出荷について
昨日および本日出荷予定分の製品が出荷出来ない状況となっております。27日(土)から28日(日)に全社をあげて対応いたしますが、29日(月)以降の出荷となる見込みです。
2.受注について
現時点において受注エントリーは可能です。ただし、納期につきましてはご希望に添えない可能性がございます。
3.システム再開の目処について
現在、復旧作業を進めております。再開時期については、分かり次第ご案内させて頂きます。
以上
注)このニュースリリース記載の情報は、発表日現在の情報です。予告なしに変更され、ご覧になった時点で内容が異なる可能性もありますので、あらかじめご了承ください。なお、最新の情報は、こちらよりお問合せください。
-
年から探す