カタログ・サンプル請求 受付方法変更のお知らせ

No.120A53
2019年12月3日

 

カタログ・サンプル請求 受付方法変更のお知らせ

当社は、カタログ・サンプルのFAXによるご依頼の受付について、2020年3月31日(火)をもちまして終了いたします。
   FAXによるカタログ・サンプル請求の受付に加えて、かねてよりインターネットでのカタログ・サンプル請求を開始し、デジタル化によるペーパーレスを推進してまいりました。この度、省資源化を通じた環境配慮や、お客さま情報の管理強化、働き方改革への取り組みを強化するため、カタログ・サンプルのFAXによるご依頼の受付を終了させていただくこととなりました。今後は、当社ホームページからご請求くださいますようお願い申し上げます。お客さまには大変お手数をお掛けいたしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

■FAXでのカタログ・サンプル請求受付終了日: 2020年3月31日(火)
※ジョリパットおよびジョリエースの塗板サンプルは、従来どおりFAXにてご依頼ください。  

<ホームページからご請求いただいた場合>

受付時間 14:00までのご依頼分は、当日出荷いたします。(FAXは12:00まで)
受付確認 受付完了をメールでご連絡いたします。
出荷確認 ホームページ(マイページ)より「出荷状況」「運送会社」
「送付状番号」などをご確認いただけます。
ご依頼 カタログ・サンプル請求履歴を活用することで、
次回以降の請求が簡単にできるようになります。

以上カタログ・サンプル依頼のページはこちら


 

注)このニュースリリース記載の情報(製品価格、製品仕様、サービスの内容、発売日、URL等)は、発表日現在の情報です。予告なしに変更され、ご覧になった時点で内容が異なる可能性もありますので、あらかじめご了承ください。なお、最新の情報は、 こちらよりお問合せください。

  • 年から探す