納品書の発行方法変更のお知らせ

No.123A51
2023年1月5日

納品書の発行方法変更のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
このたび、弊社で発行しております納品書について業務の見直しを行い、発行方法を変更させていただく運びとなりましたのでご案内いたします。
より一層のサービス向上に努めてまいりますので、ご理解とご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

発行方法

<従来>印刷した納品書を弊社より郵送
  ↓
<変更後>お客さまにて「アイカ受発注システム」からPDFを出力
※現在「アイカ受発注システム」をご利用でないお客さまは、新規登録が必要です。登録方法は弊社担当営業までお問い合わせください。

変更理由

納品書お届け時間の短縮、ペーパーレス化、納品履歴の電子化
※電子化に伴い、紙での発行は廃止いたします。

紙での最終発送日

2023年4月3日(月)
※「アイカ受発注システム」の納品書ダウンロード機能は、登録が完了次第いつでもご利用いただけます。

本件に関するお問い合わせ先

最寄りの支店・営業所へお問い合わせください。

以上

注)このニュースリリース記載の情報(製品価格、製品仕様、サービスの内容、発売日、URL等)は、発表日現在の情報です。予告なしに変更され、ご覧になった時点で内容が異なる可能性もありますので、あらかじめご了承ください。なお、最新の情報は、こちらよりお問い合わせください。

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