1. 建築・設計関係の方
  2. 株主・投資家の方

※品番や柄名を入力してください。数字品番は完全一致のみです。
※廃番後1年まで検索できます。サイト内検索はこちらから

「クライマテリア」のスペックインキャンペーンを実施

お知らせTOPへ
No.120A18
2019年6月27日

 

「クライマテリア」の新商品発売記念
スペックインキャンペーンを実施

 アイカ工業株式会社(代表取締役 社長執行役員:小野勇治 本社:愛知県名古屋市中村区名駅一丁目1番1号 JPタワー名古屋26階 資本金:98億9,170万円)は、高級意匠性塗材「クライマテリア」にシックアートとストンアートが登場したことを記念して、スペックインキャンペーンを実施します。

 

キャンペーンの内容

 2019年7月1日から2020年3月31日の間にクライマテリアを設計指定いただいたお客さまに、記念品としてJCBギフト商品券(1,000円券、1枚)をプレゼントします。

 

対象商品の概要

 2018年に発売した「クライマテリア」は、素材感と高級感を追求した塗り壁材の新ブランドです。モルタル風の質感を表現した「モルタルアート」と、イタリアンスタッコを現代風にアレンジした磨き壁の「イタリアート」に、7月、日本古来の漆喰技法を大胆にオマージュした「シックアート」と、石材質感をリアルに再現した「ストンアート」の2種類が追加になります。

モルタルアート
色の組み合わせが織りなす陰影。シックでありながら温もりを感じる表情。
手仕事の風合いが、繊細で上質な空間を創り上げます。
イタリアート
伝統的なベネチアンスタッコ、イタリアン漆喰を現代風にアレンジした磨き壁。
空間を華やかに、そしてやさしく演出します。
シックアート
長い歴史の中で培われてきた漆喰技法をオマージュし、白と黒を極限まで追求しました。
ストンアート
重厚で深みのある石の素材感を追求し、シンプルからダイナミックなテクスチャーまで豊富に揃えました。

 

申込方法

専用申込用紙に必要事項をご記入の上、FAXまたはメールにてお送りください。
※対象商品は、『クライマテリア』に限ります。
※申込書および使用箇所がわかる図面、仕様書等のデータをメールに添付する際は、拡張子を".pdf"形式にしてください。

クライマテリア
専用申込書

 

お問合せ先

詳細につきましては、最寄の当社までお問い合わせください。

 

以上

注)このニュースリリース記載の情報(製品価格、製品仕様、サービスの内容、発売日、URL等)は、発表日現在の情報です。予告なしに変更され、ご覧になった時点で内容が異なる可能性もありますので、あらかじめご了承ください。なお、最新の情報は、 こちらよりお問合せください。

ページトップ