1. 建築・設計関係の方
  2. 株主・投資家の方

※品番や柄名を入力してください。数字品番は完全一致のみです。
※廃番後1年まで検索できます。サイト内検索はこちらから

「アイカ施工例コンテスト2014」開催

お知らせTOPへ
No.115A16
2014年7月30日


 

「アイカ施工例コンテスト2014」開催


アイカ工業株式会社(代表取締役社長:小野勇治 本社:愛知県清須市西堀江2288番地 資本金:98億9,170万円)は、昨年に引き続きAICA施工例コンテスト2014を開催いたします。
 

AICA施工例コンテスト2014

当コンテストは、アイカ工業の商品を使用し、2014年11月末日までの期間に完成した全ての作品を対象とする施工例コンテストです。応募要領は下記の通りです。多数のご応募をお待ちしております。
 

 

【審査委員】(敬称略)   140730_contest01.jpg
審査委員長 青木 淳(青木淳建築計画事務所)
審査委員 禿 真哉(トラフ建築設計事務所)
山倉 礼士(『月刊 商店建築』編集長)
伊東 善光(アイカ工業 専務取締役 営業カンパニー長)
     
【賞金】(税込み)  
総額140万円    
最優秀賞 1点 500,000円
優秀賞 5点 各 100,000円
入選 6点 各 50,000円
特別賞 10点 各 10,000円
※各賞とも該当無しの場合もあります。  


【応募登録期間】
2014年8月1日(金)~2014年11月30日(日)
 

【発表】
審査の結果は入賞者に通知するとともに、「商店建築」2015年4月号誌上に発表します。また、アイカ工業・ホームページ上、さらに建報社情報サイト「kenchiku」でも発表いたします。
 

【作品締切日】
2014年11月30日(日)
 

【応募資格】
設計・デザインの業務に携わる方
(応募に関しては、必ずお施主様のご了解を得てください。)

 

【対象作品】
・2014年11月末までの期間に国内・海外で竣工したアイカ商品を使用した全作品(店舗、住宅、ビル、マンション、医療・福祉施設、公共施設等の新築・リフォーム・リノベーション)
・内外装にアイカ工業の商品(化粧板、ジョリパット、ポストフォーム等)をご採用いただいた作品に限ります。
・1登録に対し1作品とし、建築物を設計した個人もしくは組織の応募に限ります。また複数作品の応募をご希望の方は、1作品毎に登録をしてください。
 

【応募方法】

・下記の登録URLから登録ページを開き、必要事項を記入の上、初期登録を行ってください。

       ↓

・初期登録を行うと、登録したメールアドレス宛てに作品登録用URLおよびIDが送付されます。

       ↓

・送付されたメールにある作品応募ページへのリンクボタンをクリックし、IDおよびパスワードを使用して作品応募ページを開いてください。

       ↓

・応募ページで建築データ等の必要項目を記入・選択し、応募写真を指定・添付して送信してください。

       ↓

・以上で応募登録は終了です。

 

【応募時に必要となるデータ】

1.
物件概要に関するコメント(500文字以内)

2.
作品完成写真4点(物件の全景がわかる写真1点、アイカ商品の仕上げがわかる写真1点は必ず含めてください。画像データは1点500Kb以内に加工・圧縮(JPEG)してください。)

3.
写真に於けるキャプション(採用部位・採用商品名・品番等)

4.
物件の平面図(PDF)1点

※リノベーション・リフォーム物件につきましては、Before⇔Afterが分るものをご用意ください。

 

【応募注意点】
・応募はWebページ上からのみとなっています。プリント写真等による作品応募はお受けできませんので、予めご了承ください。
・応募後の修正・削除はコンテスト用Webページにて、上記と同様に接続の上、行ってください。
・尚、訂正・削除は応募締切後は行うことができませんので、ご注意ください。
・審査終了後、入賞作品につきましては、写真の元データ(加工前のもの)をご提出していただきます。写真は必ず保存しておいてください。また必要に応じて作品内容を補足する為の図面を提出していただく場合がありますので、その際はご協力くださいますようお願いいたします。

 

【登録アドレス】  

http://www.aica.co.jp/adc またはhttp://www.kenchiku.co.jp/adc

※インターネットのみの受付です。詳細は上記サイトをご覧下さい。

           

【その他】
・本コンテストの入賞作品に対して、その発表に関する権利は主催者が保有するものとします。
・入賞作品に限らず、応募作品は主催者のカタログ・広告、その他印刷物、ホームページ、または主催者ショールームなど展示させていただく場合がありますので、ご承知おきください。その場合は改めてご連絡いたします。
・ご応募いただいた画像データは返却いたしません。必要な場合は予め複製をお願いします。

 

【質疑に関して】

コンテストの内容、審査の進捗・状況に関する問い合わせには一切お答えすることはできません。

応募方法に関するお問い合わせにつきましては、主催者が理解できる範囲でのご返答にとどめ、さらにハード面やソフト面を含めて応募者内の問題につきましては、ご返答できません。

 

【著作権】

表彰作品の著作権は入賞者に属します。但し、主催者がこの事業の趣旨にもとづいて、入賞作品を結果発表として雑誌等に掲載する場合入賞者はこの使用を無償で認めるものとします。

 

【主催】 アイカ工業株式会社

【協賛】 株式会社商店建築社

【協力】 株式会社建報社
 

以上
 

注)このニュースリリース記載の情報(製品価格、製品仕様、サービス の内容、発売日、お問い合わせ先、URL等)は、発表日現在の情報です。予告なしに変更され、ご覧になった時点で内容が異なる可能性もありますので、あらかじめご了承ください。なお、最新のお問い合わせ先は、 事業所一覧 をご覧下さい。
ページトップ