IRよくあるご質問

会社関連

Q
設立年月日はいつですか?
A

1936年(昭和11年)10月20日です。設立年月日を含むその他会社概要についてはこちらをご覧ください。

「愛知化学工業」として設立した後、創業30周年を機にその頭文字をとった「アイカ工業」に社名変更しました。

当ホームページの下部に、会社案内パンフレットのPDF版を掲載しています。

こちらに掲載していますので、ご覧ください。

当社の取り組みについてはこちらに掲載していますので、ご覧ください。

こちらに掲載していますので、ご覧ください。

グループ会社についてはこちらに掲載しています。詳しくは各社ホームページをご覧ください。

業績・財務関連

毎年3月末です。

決算発表時には、「決算短信」をこちらに掲載しています。新情報の掲載については、株主・投資家向け情報の「IRニュース」でもお知らせしています。

当社は四半期ごとに決算発表を行っています。年間スケジュールはこちらをご覧ください。

こちらに、「決算短信」「有価証券報告書」「アイカレポート(統合報告書)」等を掲載しています。

株式関連

「4206」です。

「化学」です。

東京証券取引所プライム市場および名古屋証券取引所プレミア市場に上場しています。

100株です。

決算短信に掲載しております。こちらより、最新の決算短信をご覧ください。

こちらに掲載していますので、ご覧ください。

3月末および9月末の最終株主名簿(実質株主名簿を含む)に記載された株主(実質株主を含む)の方が対象です。

毎年6月下旬に実施しています。

三菱UFJ信託銀行株式会社です。詳しくはこちらをご覧ください。

事業特性上、株主優待に向かないBtoB製品が多いこともあり、すべての投資家の皆さまに対し、公平に配当性向50%という形で還元いたしております。

その他

こちらよりお問合わせください。